アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
さとぼんのゴロゴロ 趣味編
ブログ紹介
日頃見かけるたり出かけた時に乗った乗物や今取り組んでいる趣味の事について書いていこうと思います。

zoom RSS

こどもフェスタ

2013/05/04 21:18
画像
ミニ鉄道です。
沢山のお客さんが来ています。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


小田急

2013/02/17 21:38
画像
市内の交通公園に保存されています。
ちょっとボディはお疲れ気味です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


スーパーひたち

2012/11/21 18:01
画像
本日初めて乗りました。
在来線の二時間半、久しぶりの長時間の移動でしたが楽しめました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


射会

2012/10/21 22:25
画像
秋晴れの中今日は射会でした。
約70名の参加者の中で競います。
前回からのいい調子がキープできるかがポイントでしたが久しぶりに緊張しまくりでした。結果はまずます。
次回まてこの調子をひっぱりたいです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新幹線

2012/10/19 07:29
画像
二回目の出張で利用しました。ビジネス、ツアー、個人の利用客で車内は満席でした。約二時間、ゆったりと移動できました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


合宿でした

2012/06/25 22:30
画像
こちらに来て初めての合宿に参加してきました。
29名という大所帯です。
和服着用で半日やっただけでヘトヘトです。
なかなかこういう場所で練習する機会はないのでとても勉強になりました。
来年も参加出来るように一年間頑張りたいです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


東北新幹線E5系

2012/05/29 16:39
画像
出張に合わせて初めて利用。予想以上に快適でした。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

さとぼんのゴロゴロ 趣味編/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる